ホーム > FAQ(よくある質問)
FAQ(よくある質問)
プリント予約全般
- 暗証番号とはなんですか?
- ネットプリントのプリント予約はどうやってするのですか?
- プリント予約したファイルを削除する事はできますか?
- プリント予約したファイルは、いつまでに出力すればいいのでしょうか?
- プリント予約時に、以下のエラーが表示されプリントの予約ができません。
「登録されたファイルの処理中にエラーが発生しました。このファイルを登録することはできません。(1604)」 - プリント予約時に、以下のエラーが表示されプリント予約ができません。
「複雑な画像処理(グラデーションなど)や出力できない文字(外字・特殊記号・外国語の文字など)が含まれているため登録できません。」 - プリント予約時に、以下のエラーが表示されプリント予約ができません。
「本サービスが対応しているファイル形式ではありません。(1204)」 -
プリント予約時に、以下のエラーが表示されプリント予約ができません。
「ファイル名が正しくありません(105)」 - プリント予約時に、以下のエラーが表示されプリント予約ができません。
「ファイルサイズが上限を超えています。(1102)」 - プリント予約できる、ファイルの種類、容量について教えてください。
- Adobe®のAcrobat®以外で作成した、PDFも登録できますか?
- オフィスソフトで作成したファイルの登録ができません。
- プリント予約はパソコン以外の端末からもできますか?
- Excel®のBookに入っている複数のワークシートを1度に登録できますか?
- 外出先でのプリント予約番号の確認方法はありますか?